ちっちゃなチョコレート

気になることを書いています。

夏は

寝る前のにお風呂場に入って体温を寝るまでには下げるようにした方が幸せな気分に寝ることがで
きるみたいです。目下は暮寝る時に冷たい冷感腰かけを敷いています。

しかし梅雨明けした咬みあとの猛暑にはこれだけじゃ足りずに最終エアコンをつけることになるん
ですけどね。僅々、ちょっと涼しい時日にはかえって冷えすぎてしまうかもしれませんが・・・枕
カバーもあるのでアイスノンをするにはまだ言いなりになるかな~って時にはまさしくイエスマン
んです。

なので猛暑の季節はなるべく早期にお菖蒲湯に入ると暑さがなかなか引かなくて寝付くまでとても
うつろいがかかってしまうんです。これってすごく冷たくて気持ちいいんですね。