ちっちゃなチョコレート

気になることを書いています。

歯ブラシ

今日歯ブラシを買いました。
かなり前に歯ブラシを買ってからというもの一回も変えていなかったのでちょうどいいかなと思っ
たんです。
どれがいい歯ブラシなのかよくわからなかったので手にとって商品の特徴を見ながらこれがいいか
なって感じの物を選んで購入しました。
普段だったら100円前後の歯ブラシを買っているところなんですけど今回の歯ブラシは200円くらい
でしたね。
普段より少し高いからきっと普段以上に期待できるものなんだなと思います。
早いところご飯を食べてお風呂に入って早く歯を磨きたいなー。
歯を磨くのが楽しみになるとは思いませんでした。
イサゴール 便秘サプリ 長年便秘