ちっちゃなチョコレート

気になることを書いています。

早起き

何でこんな昼前早くにアラームがなるんだよと計画ながらとめて寝たんですけど一応これ撚糸も前面に起きていたんですけどね。午前中早く起きるってなかなかこころよいが潔いのでこれからももうちょっと早く起きられるようにしたいです。

なぜか式されていたアラームによって4時に起こされました。以前からだったら起きたらお昼くらいのっていう話ばかりなんですけど今般は明け方でした。

7時くらいにスキを見るが覚めたんです。此のごろは著しい早起きをしました。

とりあえず早起きすることができたので洗濯オブジェを干したり洗い物をしたりしましたね。とりあえず明日も早く起きられるようにします。